

例大祭配布物

更新しなさすぎでごめんなさい、不知火です。


とりあえず現在配布物のまとめ中です。


当日はラミカをスペースに置く予定だったり。

遅めの新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、不知火です。


元旦に更新できなかった腑抜けでございます。


まあ年越しを浴槽で寝ながら越したのはナイショです。




こんな私ですが今年もよろしくお願いします。


PS:コミケ参加された方、お疲れ様でした。

すごく・・・・久しぶりです・・・

「3週間近くも放置ですか?ひどいですね」といつ言われるかヒヤヒヤしてました、不知火です。(某サークルの人風に

まあこれといって書くネタもないんですがCOMIC1への参加をどうしようかと考え中だったりくらいですかね?

生存報告も兼ねての更新でした、今度の日曜の浅草がんばろう!

とりあえず生存報告

もうすぐ12月、今年もクライマックスを迎えますねということで不知火です。

あんまり書くことないですが来年の業務報告ということでひとつ



・第6回例大祭 当落待ち


とりあえずはこんな感じです

当然というか的ななにか

16日、品川の大会にに参加された方お疲れ様でした。

ということでミニ四駆の大会に参加してきました。





今回は早朝の天気でコースが変わったそうですが雨が降ることなく最後まで曇ってました。
そして私は相変わらずコースアウトでした><


とりあえずは年内はミニ四駆はしばらく大きなレースもないため、ミニ四駆の某コミュの交流会でもやるかなぁ?
FC2カウンター
プロフィール

不知火 焔

Author:不知火 焔
読みは(しらぬい ほむら)

多趣味なおかげでブログの記事のネタに統一感がほとんどなかったりします。
しかも更新は遅めだったり。



ばなー3再訂正
バナー絵になります、クリックで拡大しますのでお持ち帰りはこちらからで。
リンクフリーですのでどうぞご自由に。




プロフィール用アイコン&ばなーイラストを描いてくれた人:加斗様

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
