スポンサーサイト


行ってきました、第5回例大祭

先日開催された「博麗神社例大祭」に行ってきました。

朝7時頃に会場まで後電車で3駅というあたりで知り合いからの情報で「早朝・徹夜来場のペナルティ」が発動したとのこと。

けっこう列の前のほうに並べました。



開場の10時まで3時間ほど待ったのですが、雨が降ったりやんだりで結構厳しかったです。

列は2個あって「通常入場列」と「上海アリス」の列と2種類ありました。

上海アリスの列は1番最初に上海アリスさんのサークルで買い物をしますよという人の列です。


前のほうと言っても配布物の受け渡しや列の移動速度など雨の影響であまりスムーズに行かなかったのですが開場30分後に無事配布物の体験版を入手。

その後会場内をブラブラ。

しかし大手サークルのスペースが固まってるのは並びにくかったです。

今回は委託販売が無いものを中心に買い物をしました。



知り合いのいる壁サークルさんにも挨拶したり、スケッチブックに絵を描いてもらったりとかなり充実した初参加の例大祭でした。

来年もあるようならサークル参加をしてみたいものです。


その前に配布物を作らないとですけどね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

不知火 焔

Author:不知火 焔
読みは(しらぬい ほむら)

多趣味なおかげでブログの記事のネタに統一感がほとんどなかったりします。
しかも更新は遅めだったり。



ばなー3再訂正
バナー絵になります、クリックで拡大しますのでお持ち帰りはこちらからで。
リンクフリーですのでどうぞご自由に。




プロフィール用アイコン&ばなーイラストを描いてくれた人:加斗様

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
