スポンサーサイト


夏コミ行ってきました

皆様お久しぶりです。

やっとコミケの疲れも取れたので感想でもひとつ。


私が参加したのは結局初日と2日目のみでした、3日目は目覚めたら14時(会場まで2時間くらいかかります)だったので不参加です。

8月15日(金)


初日は地元を始発の電車で出て朝6時半前に会場に到着。
初日は企業ブースをメインにするつもりでした。
6時過ぎにペナルティがかかったらしく一般の列のかなり前のほうに陣取れました・・・・が、あれはサークル参加の人なんでしょうね。

目当ての一迅社ブースの東方扇子は売り切れ。

正直あの位置で間に合わないなら一般入場する限り入手するのは困難ってくらいに前でした。

10時開場で12時半ごろには会場から脱出、水上バス経由で秋葉原に。

予約していた品を某同人ショップで受け取りその日は終了。

8月16日(土)

この日は東方メインの日。
幸運にも知り合いのサークルのお手伝いという名目でサークル入場。


とりあえずは地霊殿購入後西ホールをブラブラ。

しかし人の多さに圧巻されました。

基本的には購入予定のものは1箇所を除いて全部回れました。







とりあえず会場で倒れて運ばれた人の大半がゴスロリな服の人というのにはビックリ。

コミケスタッフのコスの天子の絶壁の再現っぴりに感動でした(男性ですが)。


希望者がいればコミケの購入物の写真でも載せようかと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

不知火 焔

Author:不知火 焔
読みは(しらぬい ほむら)

多趣味なおかげでブログの記事のネタに統一感がほとんどなかったりします。
しかも更新は遅めだったり。



ばなー3再訂正
バナー絵になります、クリックで拡大しますのでお持ち帰りはこちらからで。
リンクフリーですのでどうぞご自由に。




プロフィール用アイコン&ばなーイラストを描いてくれた人:加斗様

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
