スポンサーサイト


東方双乱舞結果報告&雑記

ということで昨日は緋想天の大会を無事開催ならびに終了しました、参加された方ありがとうございました。

初めての運営にも関わらず参加してくれた皆さんのおかげで大きなトラブルもなく終了できたのでよかったです。

そして結果発表

優勝 高町なのかさん

準優勝 魅門さん

3位 朱さん

4位 Kの人さん

というか参加人数は少なかったのですがメンツがどうみても100人規模の決勝ブロックでしたね。


緋想天に関しては続きで。



では雑記。

明日は永夜オンリー「月の宴」です。

私も時間が取れそうなので行ってきます。

そして夏コミも参加します。

知人からの好意により売り子で2日目に参加。

コミケには私のやる気が間に合えば何か身内用で作る予定です。

まあ今のペースだと間に合いそうにないのが現実なんですが。



以下、緋想天関係に続く
そして次回の大会ですが他の大会との被りとかも見ながら決める予定ですがお盆のどこかにやりたいと思います。
もちろんコミケとは被らないようにしますよ。

今回ので思うことはアップローダーはあったほうがよいのかもですね。
ちょっと次回の大会までに探してきます。

次回は昼間にやりたいなと思っております。

もしくは連続でやろうかとも思ったり、その場合には当日受付になりますが。

大まかな予測としては8月の13日と14日のどちらか、13時開始と20時開始のどちらかで行こうかと。


もしも希望するほうがありましたら言ってくださいませ。

今月中にはスケジュールを決めたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした。初めての運営はわりと大変なので少ないぐらいが丁度良かったかもしれませんね。

とりあえず今後はうpろだとwiki編集のスキルが必要ですね(;´∀`)
FC2カウンター
プロフィール

不知火 焔

Author:不知火 焔
読みは(しらぬい ほむら)

多趣味なおかげでブログの記事のネタに統一感がほとんどなかったりします。
しかも更新は遅めだったり。



ばなー3再訂正
バナー絵になります、クリックで拡大しますのでお持ち帰りはこちらからで。
リンクフリーですのでどうぞご自由に。




プロフィール用アイコン&ばなーイラストを描いてくれた人:加斗様

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
