

緋想天大会進行具合

いつもながらのスケジュールを。

7月14日23:59、受付終了

同月18日19:30、参加選手点呼開始

       20:00試合開始




現在エントリー済の人たちです

1、水月魅音さん(アリス)、ホスト可能、「うどんげと新婚生活を送っています 」
2、Kの人(咲夜)、ホスト可能、「咲夜に浮気中。門番も貰って行きますね。」
3、高町なのか (魔理沙)、ホスト可能、「・・・大会と聞いてw」
4、朱(魔理沙)、ホスト可能、「大会と聞いて久しぶりに魔理沙を」


エントリー希望の方はリンク欄の「ベーカリー不知火掲示板」にてお願いします。

今回は宣伝を私がしなかったため人数が少なめです。
場合によってはトーナメント以外の形式をとるかもしれませんがそれはまた別のお話で。


余談ですが現在シューティングの東方の値段がすさまじいことになっているそうですね。
1例として紅魔と妖々で16000円とか。

参加受付は残り24時間ないので参加希望の方は掲示板への書き込みをお忘れなくですよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

不知火 焔

Author:不知火 焔
読みは(しらぬい ほむら)

多趣味なおかげでブログの記事のネタに統一感がほとんどなかったりします。
しかも更新は遅めだったり。



ばなー3再訂正
バナー絵になります、クリックで拡大しますのでお持ち帰りはこちらからで。
リンクフリーですのでどうぞご自由に。




プロフィール用アイコン&ばなーイラストを描いてくれた人:加斗様

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
