

業務連絡&雑記

とりあえず東方双乱舞関連を。


7月14日23:59、受付終了

同月18日19:30、参加選手点呼開始

       20:00試合開始

受付登録完了な人。


1、水月魅音さん(アリス)、ホスト可能、「うどんげと新婚生活を送っています 」
2、Kの人(咲夜)、ホスト可能、「咲夜に浮気中。門番も貰って行きますね。」

現在2名受付完了です。


東方の2次制作ゲームがけっこうたまっていたりしてますね。
というか緋想天練習まったく練習してなかったりする今日この頃。

とりあえず夏コミ新作グッズで東方キーチェーンで霊夢、魔理沙、咲夜が出るそうですね。

通販でも買えるので興味がある方は是穂どうぞです。

そして地霊殿の製品版も夏コミ2日目に配布開始らしいです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

不知火 焔

Author:不知火 焔
読みは(しらぬい ほむら)

多趣味なおかげでブログの記事のネタに統一感がほとんどなかったりします。
しかも更新は遅めだったり。



ばなー3再訂正
バナー絵になります、クリックで拡大しますのでお持ち帰りはこちらからで。
リンクフリーですのでどうぞご自由に。




プロフィール用アイコン&ばなーイラストを描いてくれた人:加斗様

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
