

とりあえず報告です

少し更新に間が空いてしまいましてね。

とりあえず敗戦報告を。

先日「東方紅夜想」という緋想天のオンライン大会に出てきました。

今回の相手(HNは伏せますね)は霊夢使いさん。

でも某所で特訓してもらったおかげか、後一歩のところまではもっていけました。




せっかくなので誰も興味ない今度の土日の予定をひとつ。

土曜日

同人サークルの人たちと秋葉原のメイド喫茶に。

これは期間限定で店員さんがうどんげとアリスのコスで迎えてくれるそうです♪

夜には某所のオンライン麻雀大会。

日曜

やっぱり同人の人たちと一緒に某所にてミニ四駆の大会に。

日曜はほぼ一日使うことでしょう。



とまあ日記のネタには困らない土日の予定です。



comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

不知火 焔

Author:不知火 焔
読みは(しらぬい ほむら)

多趣味なおかげでブログの記事のネタに統一感がほとんどなかったりします。
しかも更新は遅めだったり。



ばなー3再訂正
バナー絵になります、クリックで拡大しますのでお持ち帰りはこちらからで。
リンクフリーですのでどうぞご自由に。




プロフィール用アイコン&ばなーイラストを描いてくれた人:加斗様

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
