スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し遅れましたが地霊殿予約開始しましたね

さて、緋想の大会がかなり放置になっていますね(汗
とりあえずパッチ公開まで様子見ということでひとつ。
ちょっとまとまった時間が9月取れるかわからないので開催も少し怪しいですが(汗

そしてタイトルにある通り東方地霊殿の予約が開始しましたね。

もちろん通販でも買えまよ。

ホワイトキャンバス様(赤文字クリックでホワイトキャンバス様HPトップへ)

他にも通販予約等しているところもあるのですが私がよく利用するので。
そして紅魔卿から風神録までの過去作品も再配布するそうです。

追記
ちょっと文章が変だったので少し修正しました。
スポンサーサイト

夏コミ行ってきました

皆様お久しぶりです。

やっとコミケの疲れも取れたので感想でもひとつ。


私が参加したのは結局初日と2日目のみでした、3日目は目覚めたら14時(会場まで2時間くらいかかります)だったので不参加です。

8月15日(金)


初日は地元を始発の電車で出て朝6時半前に会場に到着。
初日は企業ブースをメインにするつもりでした。
6時過ぎにペナルティがかかったらしく一般の列のかなり前のほうに陣取れました・・・・が、あれはサークル参加の人なんでしょうね。

目当ての一迅社ブースの東方扇子は売り切れ。

正直あの位置で間に合わないなら一般入場する限り入手するのは困難ってくらいに前でした。

10時開場で12時半ごろには会場から脱出、水上バス経由で秋葉原に。

予約していた品を某同人ショップで受け取りその日は終了。

8月16日(土)

この日は東方メインの日。
幸運にも知り合いのサークルのお手伝いという名目でサークル入場。


とりあえずは地霊殿購入後西ホールをブラブラ。

しかし人の多さに圧巻されました。

基本的には購入予定のものは1箇所を除いて全部回れました。







とりあえず会場で倒れて運ばれた人の大半がゴスロリな服の人というのにはビックリ。

コミケスタッフのコスの天子の絶壁の再現っぴりに感動でした(男性ですが)。


希望者がいればコミケの購入物の写真でも載せようかと思います。

間が空いてしまいました><

ということで間がかなり空きましたが久々の更新です。


本当はOSをXPに変えようと思ったんですがIP等の割り当てが行われず、早い話がネットに繋がらなくなるのでビスタのままです。


でもって余談ですが私、『麻雀格闘倶楽部』なるものをやっております。

先月の成績が店内6位でしたので今月は『支部NO.6雀士』になってます。
まあいまだに段なのでそろそろ黄龍になりたいですね。


今月の予定と言いましても夏コミにいきますよー程度のものだったりします。

とりあえずは3日間フルで参加する予定です。

予告していた東方キャラ紹介は続きより。

more...

う~、パチェリー

さて、8月中に東方緋想天の新しいパッチがでるそうで。

少し緋想のオンライン大会でひとつ。

私のところは次回パッチが配布された後に他と被らないようにして大会を開きたいと思いますので8月中にはしないかもです。

大会は面白そうなので白玉楼限定大会とかも良いかなと思っております。

まあ内容的な部分はまだ未定ですが何か限定って感じでやっていこうかなとは思っています。


そして東方キャラ紹介をまったく進めていませんね。

次回更新はキャラ紹介&8月の私の予定でいこうかと思います。

私の予定なんて誰が見るかは不明ですが(笑
FC2カウンター
プロフィール

不知火 焔

Author:不知火 焔
読みは(しらぬい ほむら)

多趣味なおかげでブログの記事のネタに統一感がほとんどなかったりします。
しかも更新は遅めだったり。



ばなー3再訂正
バナー絵になります、クリックで拡大しますのでお持ち帰りはこちらからで。
リンクフリーですのでどうぞご自由に。




プロフィール用アイコン&ばなーイラストを描いてくれた人:加斗様

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。